キッズダンス の教室 、始めますか?

キッズダンス 横浜踊るだけでなく育成に興味がある方。

インストラクターなど雇われで先生をされていた方。

アシスタントじゃなく自分の教室 が持ちたい方。

横浜市でキッズダンススクールを始めるなら関内 馬車道 ダンススタジオ がオススメ!

広さ、値段、設備、ともにバッチリ

今すぐにでも教室 が開講できます

 

人気の関内 馬車道 桜木町 エリア

 横浜 関内 馬車道 レンタルスタジオ 関内 馬車道 レンタルスタジオ があるのは横浜でも人気の、関内、馬車道、桜木町エリアです。

観光地、商業地、住宅地と様々な顔を見せるエリアでもあります。

地元住民はもちろん、電車のアクセスがいいので各方面から通って来やすい立地でもあります。

実際にこの周辺はダンススクールが多く存在しているのも集客率がよい証拠です。

他にも地名のブランド力も高いので、教室 の宣伝効果のひとつにもなるのではないでしょうか?

  • JR京浜東北線 根岸線 関内駅 9番出口 徒歩4分
  • みなとみらい線 馬車道駅徒歩2分
  • JR京浜東北線 根岸線 桜木町駅 徒歩6分

 

スタイリッシュに差をつけよう!他とは一味違うダンススタジオ

馬車道 レンタルスタジオ

関内 馬車道 ダンススタジオのイメージはフェラーリ。

赤と黒が特徴のスタイリッシュなダンススタジオです。

ダンススタジオ の内装が良いとレッスン風景などを写真で撮ったときに写りがとてもいいんです!

HP、SNS、教室 紹介、生徒募集記事など様々なシーンで写真を活用することがあると思います。

そのときバックシーンが華やかな方がより被写体を格好よく映し出してくれます。

 

これは嬉しい待合スペース

関内 馬車道 レンタルスタジオ 関内 馬車道 レンタルスタジオ はスタジオの外に待合スペースを確保。

椅子や机もあるのでゆったりとくつろげます。

前の方が終わるまでや、レッスン中に個別ミーティングなどで使用したり、とくにキッズダンススクールなどでしたら付き添いの方がそこでお待ちいただくこともできます。

 

横浜 関内 馬車道 貸しスタジオのお問い合わせ

1時間500円から利用できる横浜市の安い レンタルスタジオ

見学も随時行っているので、お気軽にお問い合わせください。

横浜 関内 馬車道 レンタルスタジオ のお問い合わせは、お電話またはサポートチケットまで。

 横浜 関内 馬車道 スタジオ お問合せ